【釣具買取ナンバーワン 釣果報告】アイラブスティックベイト

   アイラブスティックベイトアイキャッチ画像
先日はお休みをいただいていたので釣りに行ってきました!

こんにちは!釣具買取ナンバーワンのチャンビーです。

先日の休みをに釣りに行ってきました!

日の出前から釣り開始。
トップやスイムベイト、チャターなどで広範囲をサーチするも全く反応なし…。

日も上がり、ウィードもいい感じで伸びてきているので、
デスアダースティック6.5のライトテキサスを
ウィードにコンタクトさせながらズル引き&ステイでゆっくり攻めいくと、
はい、ラインが走るぅ~~

一瞬クラッチをフリーにして送り、
しっかり食ったかなというタイミングで思いっきりフッキング!

気持ちよーく決まりました!
遠投した先で掛けたのでファイトが楽しい楽しい!
ガッチリ良いとこに掛かっていたので余裕をもってランディング出来ました。
そこまでデカくはないですが、ナイスコンディションな1本でした!

その後移動し、また別の野池へ。
いい感じでヒシがパラパラ生えてきてます!

ヒシのポケットや際にソルティコアスティック5.5を
ノーシンカーでユラユラとフォールで誘っていたら、
立て続けに2本いただきました。

 

43と、

 

30後半。

こっちもサイズ的には大したことないですがナイスコンディションでした。

周りの先行者が全く釣れていない状況だったのでサイズ以上に嬉しかったです。
そんな感じで釣行終了。
次回はもっとデカいの狙いたいと思います。

ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

今回使用したタックルと場所

ロッド
ハリアー80 エクスプライド172MH
リール
イクシオーネF300 メタニウムXG
ルアー
デスアダースティック6.5他
ライン
フロロ16lb
場 所
佐賀、福岡付近

本日のアングラー

アングラー
尾藤晃一

泥臭いタフなフィッシングスタイルを好む。例えるなら、琵琶湖的な釣り。

好んで使うルアーは、ビッグワーム(6インチ以上のスティックベイト、10インチ以上のロングストレートなど)、スイムベイト、チャター、ミノー、スピナーベイト、バイブレーション、クランクベイト、ラバージグ、ビッグベイト。

常にヘビータックルを車に積んでおかないと気がすまないタイプです。笑

バス自己最高記録は58cm。初めて行った琵琶湖の陸っぱりでゲット。井筒ホテル前の浜、デスアダースティック6.5のライトテキサスで。

本日のコンディション

風速
およそ 2 ㍍
気温
23 度
天候
晴れ
気分
良い
釣具買取ナンバーワン どこよりも高く買取ります!
釣具の買取は釣具買取ナンバーワンへお任せください。独自の販売ルートを構築することで、どこにも負けない買取価格を実現いたしました。