【釣具買取ナンバーワン 釣果報告】ゆる~く夕まずめ

   ゆる~く夕まずめアイキャッチ画像
先日の休みは、ゆるーく夕方から野池へ釣りに行ってきました!

こんにちは!釣具買取ナンバーワンのチャンビーです!

しかし暑いですね~。昼間の釣りはもはや地獄…。
皆様水分補給と休憩を織り交ぜて、安全に釣りを!
マジで死んじゃいますよ…。

先日の休みは用事を済ませて、夕方から出撃!
17時を過ぎてもうだるような暑さ…。

とりあえずぐるっと野池を一周して、
水質が良くてちょろっと水面までウィードが伸びてきているエリアに
ソルティコアスティック5.5をキャスト。

このエリア一投目からラインがビューーーッ!

DSC_2912

はい、美しいバスちゃん。

こうやって見ると雑草の緑って美しいっすね~!
改めて自然に感謝。

 

そして少しエリアを移動し、オーバーハングの下にピュッと…、

DSC_2913

30後半のかわいこちゃん。

デカいサイズは出ませんでしたが、
一日の最後にようやく釣りに行けて楽しめたので良かったです。

 

また釣りに行ったら報告させてもらいます!

ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

今回使用したタックルと場所

ロッド
シマノ エクスプライド172MH
リール
シマノ メタニウムXG
ルアー
ケイテック ソルティコアスティック5.5
ライン
フロロ16lb
場 所
福岡

本日のアングラー

アングラー
尾藤晃一

泥臭いタフなフィッシングスタイルを好む。例えるなら、琵琶湖的な釣り。

好んで使うルアーは、ビッグワーム(6インチ以上のスティックベイト、10インチ以上のロングストレートなど)、スイムベイト、チャター、ミノー、スピナーベイト、バイブレーション、クランクベイト、ラバージグ、ビッグベイト。

常にヘビータックルを車に積んでおかないと気がすまないタイプです。笑

バス自己最高記録は58cm。初めて行った琵琶湖の陸っぱりでゲット。井筒ホテル前の浜、デスアダースティック6.5のライトテキサスで。

本日のコンディション

風速
およそ 2 ㍍
気温
35 度
天候
晴天
気分
良い
釣具買取ナンバーワン どこよりも高く買取ります!
釣具の買取は釣具買取ナンバーワンへお任せください。独自の販売ルートを構築することで、どこにも負けない買取価格を実現いたしました。