筑紫野店近況報告

こんにちは、釣具買取ナンバーワン筑紫野店です。

簡単ではありますが、最近の売り場のご案内です。

まずはブラックマンバの什器が新しくなりました!

JB TOP50や、各種メディアで活躍中の、川口直人プロのブランドです。

実店舗販売は、当店が全国初1号店です。

通常の綿素材のTシャツから、ドライ素材のTシャツ、パーカ等ございますので、

ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

続きましてガラスショーケースが追加されました!

少し前から設置していたのですが、お陰様でようやくリールが

沢山増えてきました!

気になるリールがございましたら、お気軽にスタッフまで

お申しつけ下さいね!

 

そしてタイニークラッシュ1個だけ買い取りました!

Vテール付きで美品です!前回もすぐに売れたので、お早めにどうぞ!

 

釣具買取ナンバーワンでは

バス、シーバス、エギング、ライトゲーム、オフショアキャスティング、

ジギング、ショアキャスティングなど、各種ルアーフィッシングから、

上物底物各磯釣り、船釣り全般、投げ釣り、鮎竿等、

幅広く、各種釣具を高価買取いたしております!

この機会にご不要な釣具がありましたら、是非お持ち下さい!

 

では本日も・・・

最近またスラッシュ熱がヒートアップしております。

スタスタスラッシュビートもいいけど、2ステップモッシュかましたくなるような

8ビートナンバーがツボです。

それではまた!

釣具買取ナンバーワン どこよりも高く買取ります!
釣具の買取は釣具買取ナンバーワンへお任せください。独自の販売ルートを構築することで、どこにも負けない買取価格を実現いたしました。