【釣具買取ナンバーワン 釣果報告】りんちゃんのヒラスズキ釣行♪②

   りんちゃんのヒラスズキ釣行♪②アイキャッチ画像
こんにちは!!

2019年一発目のヒラスズキ釣行に行ってきました!
ポイントについて見ると予想通りの風向き、潮位、だったので用意をしてキャストを開始…
一投目からゴンッとひったくるようなバイト!
ヒットに持ち込み足場がかなり高いポイントだったので、手こずりながらも何とかランディング成功!!
今年一匹目から良いサイズのヒラスズキに出会うことができました!!

測ってないのでなんとも言えませんが恐らく、自己ベスト記録更新したと思います!!
久しぶりに痺れるサイズが釣れてくれました!!狙ってたポイントで取れたのでとても価値ある1本をキャッチ出来たと思います!!

 

次回はヒラマサを狙ってきます♪

 

オフショア関連やヒラスズキ関連など

タックルやルアー等高価買取させていただいてますので

是非買い替えや不要になられた際はご来店、お電話ください(*’ω’*)

ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

今回使用したタックルと場所

ロッド
スミス(磯ヒラ用プロトロッド)
リール
シマノ 08 ステラ 5000HG
ルアー
ハルカ125F.ハルカ125S他
ライン
サンライン キャストアウェイPE2.0号
場 所

本日のアングラー

アングラー
小林凛

マルスズキはしょうへいへい先輩の足元にも及びません。。。(笑)

本日のコンディション

風速
およそ ㍍
気温
天候
気分
釣具買取ナンバーワン どこよりも高く買取ります!
釣具の買取は釣具買取ナンバーワンへお任せください。独自の販売ルートを構築することで、どこにも負けない買取価格を実現いたしました。