【釣具買取】ブリス アスナロシリーズ 入荷!!【小倉店】

メーカー
ブリス
商品名
アスナロⅢ、アスナロⅣ
型番
画像参照
カラ ー
画像参照
買取金額
※新品入荷 円
商品状態
新品
ブリスアスナロⅢ、アスナロⅣ]の画像1
ブリスアスナロⅢ、アスナロⅣの画像2
ブリスアスナロⅢ、アスナロⅣの画像3

こんにちは!

 

小倉店のユウゾーです!

 

小倉店より入荷のお知らせです!

 

ブリスアスナロシリーズ、アスナロⅢ、アスナロⅣ各種が新品入荷いたしました!

 

今回は玄界灘で特に使用頻度の高い150g~230gまでのウエイトでベーシックカラーのマグマシルバー、グローヘッドが入荷しております。

 

釣具買取ナンバーワンではメーカー直通のお取引がありますので、まとめ買いやご希望のウエイト、カラーを探されている方は是非ご相談下さいませ!!

 

さて、今回入荷しましたアスナロⅢ、アスナロⅣについて少しお話したいと思います。

 

まずアスナロⅢですが、私ユウゾーも愛用しているジグです。

 

今まさに自分の中で激アツなジグなのです!!(笑)

 

何故かというと楽にシャクって、当たりも多く、とにかく釣れる!!

 

アングラーがモノにすれば爆発力の凄いジグですww!

 

この間の近海釣行のブログでも少し触れてますが、8㎏を頭に夏マサが爆釣しました!

 

2時間程度ですが、15本近くアスナロⅢで釣っています。

 

喰い渋っている魚も口を使わせやすいジグだと私自身思っております。

 

ジグのしゃくり方が動画にて紹介されていますので是非見てみてくださいね♪

 

 

昨シーズンの七里ヶ曽根ブリジギングで魚が低活性な中、アスナロⅢを使っている方だけが高釣果をたたき出すというシーンを目の当たりにし、衝撃を受けたジグです。(笑)

 

もちろんヒラマサにも効果抜群でした!

 

私も激渋の中、春ヒラ8㎏をキャッチしました!

 

 

次はアスナロⅣですが、こちらは私もまだ使っておりません。すいません。。。

 

なのでこちらは次回釣行ブログにて情報をお待ちください(笑)

 

ただ、やはりアスナロⅢ同様に爆発力がありそうです。

 

アスナロⅢとは若干動かすイメージが違うようです。

 

 

 

アスナロⅣは非常に面白い形状をしています。

 

その容姿はまさにランス!見た目はまるで槍のようです!かっこいいな!(笑)

 

まだまだ福岡ではお取り扱いの少ないジグなので、興味がある方は是非使ってみてください♪

 

今回の入荷一覧です↓

 

【ブリスアスナロⅢ】

 

マグマシルバー:180g、210g

 

【ブリスアスナロⅣ】

 

マグマシルバー:150g、200g、230g

 

グローヘッド:200g、230g

 

 

店頭にて販売させて頂きますが、通信販売も承ります。

 

皆様のご来店、お問合せお待ちしております♪

 

 

釣具買取ナンバーワンでは

ロッド買取、リール買取、ルアー買取等、釣具であれば何でも買取させていただいております。

他にもゴムボートやフローター等も買取を行っております!

バス、シーバス、エギング、ライトゲーム、オフショアキャスティング、

ジギング、ショアキャスティングなど、各種ルアーフィッシングから、

上物底物各磯釣り、船釣り全般、投げ釣り、鮎竿等、

幅広く、各種釣具を高価買取いたしております!

この機会にご不要な釣具がありましたら、是非お持ち下さい!

 

友だち追加

釣具買取ナンバーワン ヤフオク小倉店

 

福岡県北九州市小倉北区中津口1-11-13

TEL:093-482-3811

営業時間:11:00~20:00

定休日:年中無休(※年末年始を除く)

 

大量に売られたい方は出張買取も致します。

まずはお電話にてご相談下さいませ♪

釣具買取ナンバーワン どこよりも高く買取ります!
アスナロⅢ、アスナロⅣの買取は釣具買取ナンバーワンへお任せください。独自の販売ルートを構築することで、どこにも負けない買取価格を実現いたしました。