査定の依頼をいただきありがとうございます。

お客様の査定依頼を承りました。

この度は、査定依頼を頂きありがとうございます。
内容を確認後、『買取担当スタッフ』より随時、連絡をいたしております。
(1営業日中の返信を心がけておりますので、お待ちいただければ幸いです。)
3営業日以上経過しても連絡がない場合は、システムの不具合等考えられますので、お手数ですが、再度依頼をいただくか、電話にて連絡をよろしくお願いいたします。
送信後、ご登録頂いたお客様のメールアドレスに査定受付メールが届きます。
届かない場合は、システムの不具合で送信ができていない可能性及び受付ができていない可能性がございます、電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

査定についてご不明な点などございましたら、下記をご確認の上お問合せくださいますようお願いいたします。