買取実績 詳細

ダイワ20ルビアス~まさしくジュエリーのような魅力♡~


へいへい
店舗:小倉店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
ダイワ20ルビアス~まさしくジュエリーのような魅力♡~の商品画像

買取価格20,000円

メーカー ダイワ
商 品 名 20 ルビアス LT
型    番 2500S-DH
商品状態 未使用

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは!お久しぶりです!へいへいです(‘◇’)ゞ
 
今日はルビアスについて!
今回のLTもそうですがルビアスってカッコいいですよね♪名前も見た目も
 
 
昔、自分がシーバスを始めたときに友達が持っていたリールが12ルビアスだったんですが。。。
スプールがめっっちゃカッコいいと欲しくなったことを覚えています(´_ゝ`)
 
いまでも歴代ルビアスは買取させていただいておりますが、自分が欲しくなるぐらいうっとりします///(笑)
まるで美しいルビーの指輪のように。。。
※ルビーは持ったことも、間近で見たこともありません(笑)
 
、、、余談はおいといて(笑) 上位機種の様な性能も大事ですが
見た目も大事ですよね!!
もちろん年々リールの性能も上がっているので中堅クラス、下位機種といえど侮れません!
 
今回の20ルビアスLTも185gと超軽量!
18イグジストLTが190gなんで驚きです!
 
 
ちなみに2500S-DHは以下の様なコンセプトです!
エギングカスタム仕様のWハンドル搭載。破格の軽量185gで、一日シャクり続けるエギングにおいては最大限のパフォーマンスを発揮。
ラインキャパは、昨今のエギングで最も使用頻度の高いPE0.6-200。
 
これから始める方、今まで歴代を使用していた方、上位機種をお持ちの方にもおススメな一台です(‘◇’)ゞ

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!