買取実績

シマノ オシアジガー コンセプトS S62-4 入荷!【小倉店】

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE

買取価格30,000円

メーカー シマノ
商 品 名 オシアジガー コンセプトS
型    番 S62-4
商品状態 美品

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、小倉店のユウゾーです!

今回はジギングロッド「シマノ オシアジガー コンセプトS S62-4」が入荷しました!

ジギングは、鉛を成形してベイトに似せたルアーを、ボトムからシャクって魚のバイトにつなげる人気のソルトフィッシングゲーム!
最近では鉛に限らず、鉄やスズ素材のジグもあり、形状も様々です。
青物の他にツナや根魚、鯛など様々な魚種が釣れるのも魅力ですね!

さて、「シマノ オシアジガー コンセプトS」はストレスフリーの操作感が好評なシリーズ。
大型青物とも安定したファイトを楽しめる高スペックをご紹介します。

スペック

全長(m):1.88
継数(本):1
仕舞寸法(cm):188
自重(g):(160)
先径(mm):2.2
適合ジグウェイト(g):100~210
適合ラインPE(号):MAX4

担当者コメント

ルアーウエイトが100g~210g設定、~130m水深ぐらいまでカバー目安です。
九州なら玄界灘で非常に使いやすく、力を発揮してくれると思います。
ワンピッチジャークやコンビネーションに向いており、ヒラマサやブリにオススメ!
状態も良く、人気モデルのため、高価買取させていただきました。

 

狙いの魚種によって様々に使い分けるロッドやジグですが、いつの間にか使わなくなったものが溜まっていませんか?
整理のためのまとめ売りは、釣具買取ナンバーワンへお任せください!
また、釣具の買い替えによる売却や、購入のご相談も承っております!

 

 

釣具買取ナンバーワンでは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取等、釣具であれば何でも買取させていただいております。
他にもゴムボートやフローター等も買取を行っております!
バス、シーバス、エギング、ライトゲーム、オフショアキャスティング、ジギング、ショアキャスティングなど、各種ルアーフィッシングから、上物底物各磯釣り、船釣り全般、投げ釣り、鮎竿など、幅広く、各種釣具を高価買取いたしております!

店頭販売の他に通信販売も承ります!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!