買取実績 詳細

ゼナック DEFI MUTHOS 96HH ミュートス RGガイド ZENAQ ショアキャスティングロッド 買取価格【筑紫野】


ヤマダ
店舗:筑紫野店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
ゼナック DEFI MUTHOS 96HH ミュートス RGガイド ZENAQ ショアキャスティングロッド 買取価格【筑紫野】の商品画像

買取価格30,000円

メーカー ZENAQ
商 品 名 ミュートス
型    番 96HH
商品状態 一般中古

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは!

筑紫野店のダーヤマでございます。

同じ敷地内にセリアができます笑
かなり便利になりますなぁ~。
すでにスーパーも隣接しておりますので、だいたいの食品~生活用品が揃う!
奥さんと来られる方も来やすくなったのでは!!笑

それはさておき、弊社も新店舗オープンいたしました

ゴルフクラブ買取ナンバーワン!
ちなみに自分はゴルフ全くわかりません。。。。
やってみたいなぁとは思うんですけどね。。。

では、買取品の紹介です!

DEFI MUTHOS 96HH
9’6”
2ピース
Lure:MAX6oz
Line:20~50lb.
PE Line:MAX5号
仕舞寸法:149cm

ショアキャスティングロッドです。
このてのロッドとしては珍しくティッププロテクションが付属しております

ZENAQといえばRGガイド仕様!ってなイメージがありますが、実際はどうなんでしょう。
ロッドの調子はファーストテーパ過ぎないティップセクションが良い感じでして、ルアーの操作感も良さそうなフィーリングです。
ショアからのマグロも想定されたモデルなのでリフトパワーはなかなかのもの。
バッド側は中断性が採用されており、しっかり曲がるためアングラーにも優しい設計。
10、11フィートじゃちょっと長いなぁと感じている方におすすめな1本ですよ♪♪

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!