買取実績

DAIWA スティーズ C64L-SV・ST HERMIT 入荷!【小倉店】

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE

買取価格30,000円

メーカー ダイワ
商 品 名 スティーズ
型    番 C64L-SV・ST HERMIT
商品状態 程度良好

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、小倉店のユウゾーです!

 

今回は高級バスロッドのスティーズが複数本入荷しました!
その内の1本、『ダイワ スティーズ C64L-SV・ST ハーミット』をご紹介します。

 

【スペック】

全長(m):1.93
継数(本):2 ※グリップジョイント仕様
仕舞(cm):165
自重(g):90
先径/元径(mm):1.2/10.9
ルアー重量(g):1.8~11
ルアー重量(oz.):1/16~3/8
ライン(lb.):5~12
テーパー:XF

 

【担当者コメント】

2021年発売の新モデルが早くもやってきました。
スタイリッシュなレッド×ブラックカラーでデザインもカッコいい!

 

ボトムのごく小さな地形の変化や、土質までもが明確に分かるほどビンビンの超感度が特徴です。
本モデルはベイトフィネスにオススメ!
スモラバ、ネコリグ等の使用にどうぞ!

 

人気モデルで程度良好のため、高価買取させていただきました。

 

ちなみに、ハーミットとは『隠者』の意味です。

俗世間から離れた隠者のように、手元に伝わる感覚に集中しターゲットを探る……。
名前と特徴から、そんなイメージが浮かんでくるロッドでした。

みなさんはどんな印象を受けましたか?

 

 

目当てのアイテムの設計と、自分がどのように使いたいかのイメージを合わせるのは、釣具選びに大事な要素だと思います。
釣具の購入に関してお悩みのことがありましたら、釣具買取ナンバーワンまでお気軽にご相談ください。

また、釣竿・リール・ルアーなど、様々な釣具の高価買取も行っております。
査定は無料ですので、買い替えによる売却をご検討の方はぜひご利用ください!

 

 

 

釣具買取ナンバーワンでは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取等、釣具であれば何でも買取させていただいております。
他にもゴムボートやフローター等も買取を行っております!
バス、シーバス、エギング、ライトゲーム、オフショアキャスティング、ジギング、ショアキャスティングなど、各種ルアーフィッシングから、上物底物各磯釣り、船釣り全般、投げ釣り、鮎竿など、幅広く、各種釣具を高価買取いたしております!

店頭販売の他に通信販売も承ります!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!