買取実績 詳細

【スピニングロッド】メガバス 空海 CK-83XXHS 買取価格【シーバス 等】


釣具買取ナンバーワン編集部
店舗:空港南店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
【スピニングロッド】メガバス 空海 CK-83XXHS 買取価格【シーバス 等】の商品画像

買取価格25,000円

メーカー メガバス
商 品 名 空海
型    番 CK-83XXHS
商品状態 一般中古

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン空港南店です。

本日ご紹介の買取品は、ハイパワースピニングロッド!
メガバス 空海 CK-83XXHS

スペック紹介のち、品物についてコメントいたします。

スペック

  • 全長(ft):8’3″
  • 仕舞寸法(cm):130
  • アクション:ミディアムファースト
  • ルアーウェイト(g):MAX 100
  • 適合ライン(PE):MAX 5.0
  • 自重(g):185
  • 継数(本):2
  • カーボン含有率(%):99

担当者コメント

メガバス 空海

『メガバス』はバスフィッシングを中心に釣具の製造を手掛けてきた、人気の釣具メーカーです。
また、バスフィッシングのみならず、ソルトウォーター、特にシーバスゲームにも注力している『メガバス』。

そんなメガバスが「湾岸の覇者」としてリリースしたのが、『メガバス 空海』シリーズです。

『メガバス 空海』はソルトウォーターロッド。
シーバスにも対応するので、一般的なバスロッドよりもレングスは長めとなっています。
しかし、長さをものともしないダイレクトなフィーリングに、抜群の操作性。
ルアー性能が最大に引き出される仕様となっています。

また、このロッドには『メガバス』のロッドテクノロジー「デストロイヤー」の新たなシステムが導入されています。
その名も「5-Dグラファイトシステム」。ソルトウォーターロッドに初搭載されたテクノロジーです。
軽量性と強靭性を両立させ、そのテクノロジーで、ルアーを長距離弾道で飛ばすことができます。
ロッドの反発力で、猛烈なシャフトインパクトを体感することができるでしょう。

メガバス 空海 CK-83XXHS

さて、そんな『メガバス 空海』シリーズの中でもひときわ目を引く番手が、本日ご紹介の『メガバス 空海 CK-83XXHS』。
ビッグベイトアングラーのために作られたといっても過言ではない、ハイパワー仕様です。

MAX100gというビッグベイトをキャストでき、また12cmクラスのミノーも違和感なく操作できるので、幅広く柔軟にルアーを使用できます。
番手は「XXH(ダブルエクストラヘビー)」ですが、しなやかな曲がりで、パワーがありながらも扱いやすいロッドです。

そして何といっても、スピニングタックルでありながらも、ビッグベイトが投げやすいというのがポイント。
スピニングタックルだからこそ、ラインコントロールによるドリフト釣法がしやすくなります。
ビッグベイトでもうまくルアーを流したい、スピニング派の方にぜひおすすめのハイパワースピニングロッド!
それが『メガバス 空海 CK-83XXHS』です。

ターゲット

『メガバス 空海 CK-83XXHS』は、ビッグベイトを用いたシーバスゲームで、ラインコントロールを重視したいときにおすすめ。
河川内でのドリフト釣法をはじめ、小場所・ピンスポットに潜むモンスター級を狙い撃つのに重宝します。

また、シーズン回遊のビッグフィッシュの群れを迎え撃つのにも使えます!
大型ベイト攻略で、需要の高いロッドですよ。

『メガバス 空海 CK-83XXHS』は人気モデルで市場需要も高いため、高価買取させていただきました。
お手持ちのロッドで、使っていないロッドや買い替え予定のロッドがあれば、ぜひ釣具買取ナンバーワンへお問い合わせください!
ご相談のみも大歓迎です!

「メガバス」「空海」の高価買取なら、釣具買取ナンバーワンへお任せください!
人気のメーカーはもちろん、流通の少ない釣具についても、適正価格にて査定いたします。
エントリーモデル、ハイエンド(フラッグシップ)モデルにかかわらず、市況に合わせ、相場最高額をご提示させていただきます。
業界トップクラスの買取価格に自信あり!

釣具買取ナンバーワンはシーバスロッドをはじめ、その他ロッド買取、リール買取、ルアー買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!