買取実績 詳細

シマノ オシアコンクエスト CT 201PG 左巻き SHIMANO OCEA CONQUEST【鯛ラバ/ライトジギング】

PURCHASE

買取価格29,000円

メーカー シマノ
商 品 名 オシアコンクエスト CT
型    番 201PG
商品状態 程度良好

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン空港南店です。

本日のご紹介は、シマノ オシアコンクエスト CT 201PG です!

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • ギア比 :4.8
  • 最大ドラグ力(Kg): 6
  • 糸巻量PE(号-m) :1-440,2-200
  • 最大巻上長(cm/ハンドル1回転) :60

担当者コメント

オシアコンクエスト CT 201PG 左巻き

ここ最近ライト目なジギングが流行ってますね。ライトジギング、スーパーライト、ウルトラライト等、ボクシングの階級みたいに細分化されてきました。
バス釣りではライトな流れが早い段階から来ていましたが、ソルトにも来てますね。特にアジングなんかは顕著だと思います。

関係ない話はこのあたりにしておいて……
このオシアコンクエストCTはハガネボディ、Xシップ、マイクロモジュールギア、コンパクトボディ、フォールレバー、エキサイティングドラグサウンド等、ここまで詰め込むか!というぐらいの高性能モデル。
カウンタがあると当たるタナを目で見て確認できるので、鯛ラバでは武器になりますね。

ターゲット

用途は主に鯛ラバになりますが、ライトジギング系はだいたいこなせるかと思います。
HGと悩むところではありますが、重めの鯛ラバも楽に巻きたい、あまり深いところはやらない、という方におすすめかなと。

鯛ラバは等速リーリング(等速巻き)ができるのとそうでないのでは釣果に差が出てきます。
そういった点でもPGの方が安定して巻けるメリットもありますので、購入の際の参考にしてもらえたらと思います。

今回、『オシアコンクエスト CT 201PG 左巻き』は人気モデルため、高価買取させていただきました。

使わない釣具をお持ちの方は、釣具買取ナンバーワンにご相談してみませんか?
査定は無料、品物の特徴をお伝えいただければ、業界最高相場の価格をご提示いたします!
もちろんご相談のみも大歓迎です!

シマノ』『オシアコンクエスト CT 201PG 左巻き』の高価買取なら、釣具買取ナンバーワンにお任せください!
また、その他のモデルの、200HG/200PG/200PG/300HG/301HG/301PG/300PG等も大歓迎です。
人気のメーカーのみならず、流通の少ない釣具につきましても、適正価格をご提示させていただきます。
業界トップクラスの買取価格に自信あり!

釣具買取ナンバーワンは、カウンターリールをはじめ、リール買取、ロッド買取、ルアー買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!