買取実績 詳細

【ジャーキングロッド】ボンバダ × ツララ モレーナ53 買取価格


ヤマダ
店舗:空港南店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
【ジャーキングロッド】ボンバダ × ツララ モレーナ53 買取価格の商品画像

買取価格21,000円

メーカー ツララ
商 品 名 ボンバダ × ツララ モレーナ
型    番 53
商品状態 美品

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン空港南店です。

本日のご紹介は、ボンバダ × ツララ モレーナ53です!

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • ルアー:5~45g
  • PEライン:MAX 6号
  • 付属品ロッド袋
  • 担当者コメント

    ボンバダ × ツララ モレーナ53

    この竿1本あれば、何でも釣り歩ける!
    そんなコンセプトのロッド、モレーナ。

    レジンを多く使い、厚まきにすることで、仕上がりは重いブランクではありますが……。
    しかし、ショートレングスにすることによって操作性は落とさずに、強靭でしなやかな竿になってます。

    今どきの竿はレジンもできるだけ使わずに薄巻のブランクが多いですが、これだと耐久性があまり出ないというデメリットもあります。
    こういうロッドも増えてほしいな、という1本です!

    ターゲット

    主に海外の怪魚をターゲットにしているので、プラッギングに適したロッドです。
    ペンシルベイト、ジャークベイト、スピナベ、クランクベイト、ポッパーなどで楽しめます。

    日本で使うとすると、ブラックバス、雷魚、ナマズ、トラウト、ボートシーバス、ジギングなど。
    どんな釣りにも使えちゃうという、万能のロッドです!

    『ツララ』『モレーナ73』の高価買取なら、釣具買取ナンバーワンにお任せください!
    また、その他のモデルの、ピメンタ55、ロイラ52、73リミックス等も大歓迎です。
    人気のメーカーのみならず、流通の少ない釣具につきましても、適正価格をご提示させていただきます。
    業界トップクラスの買取価格に自信あり!

    釣具買取ナンバーワンは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取をはじめとした、釣具用品を高価買取いたします。
    釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

    また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
    まずはお気軽にご連絡ください。

    土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

    ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

    店舗情報はこちら!