買取実績 詳細

ディープライナー ロジカル 60 #8 DEEPLINER LOGICAL DLLG 買取価格【ベイトジギング、スロージギング】


ヤマダ
店舗:空港南店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
ディープライナー ロジカル 60 #8 DEEPLINER LOGICAL DLLG 買取価格【ベイトジギング、スロージギング】の商品画像

買取価格31,000円

メーカー ディープライナー
商 品 名 ロジカル
型    番 60 #8 DLLG
商品状態 美品

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン空港南店です。

本日のご紹介は、ディープライナー ロジカル 60 #8 です!

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • 全長ft(m):1.8
  • 継数(本):1
  • 仕舞寸法(cm):183
  • 適合ルアー(g):250-600g
  • 適合ライン(PE):#1.5-3.0

担当者コメント

ディープライナー ロジカル 60 #8

まずみて驚くのは、ジグの適合が600gまでということ。
ただPEの適合は3号までなので、実際はそこまで使う人はいなさそうですが……
600gジグを使うかどうかは別として、ジグの最大重量を心配しなくていいというメリットはありますね!

ロジカルの中でも一番バランスの重視の60シリーズ。
ロジカル入門の方におすすめですね。

ターゲット

根魚から青物までジギングで狙える魚がターゲットですね。
高弾性とトルザイトリングの相乗効果によって感度が良く、ボトムの状態や潮の抵抗も感じやすいロッド。

高弾性なので、やり取りに関しては上級者向きです。
綱引きファイト?かっこよく言うとストレートポンピング?

やり取り自体は上級者向けですが……
このロッドは「ジグを思いのままに操れる」と評判も高く、人気のロッドです!

このように『ディープライナー ロジカル 60 #8』は市場人気もあり、お品物の状態も良かったため、高価買取させていただきました。

『ディープライナー ロジカル60』の高価買取なら、釣具買取ナンバーワンにお任せください!
『ディープライナー』のロッドは、その他のモデルの『ロジカル55』『ロジカル70』等の買取も大歓迎です。
人気のメーカーのみならず、流通の少ない釣具につきましても、適正価格をご提示させていただきます。
業界トップクラスの買取価格に自信あり!

釣具買取ナンバーワンは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取をはじめとした、釣具用品の買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!