買取実績 詳細

Gクラフト セブンセンス ミッドストリーム リミテッド 買取価格 MSLS-1062-TR SEVEN SENSE MIDNIGHT MONSTER LIMITED


ヤマダ
店舗:空港南店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
Gクラフト セブンセンス ミッドストリーム リミテッド 買取価格 MSLS-1062-TR SEVEN SENSE MIDNIGHT MONSTER LIMITEDの商品画像

買取価格46,000円

メーカー Gクラフト
商 品 名 セブンセンス ミッドストリーム リミテッド MSLS-1062-TR
型    番 MSLS-1062-TR
商品状態 美品

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン空港南店です。

本日ご紹介の買取釣具は、セブンセンス ミッドストリーム リミテッド MSLS-1062-TR です。

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • 全長:10’6″
  • 継数:2
  • ルアーMAX:40g
  • ラインPE MAX:1.5号

担当者コメント

セブンセンス ミッドストリーム リミテッド MSLS-1062-TR

ミッドストリームのリミテッドモデルロッドです!
こちらはミノーやペンシルのドリフト専用で、さらに急流河川を想定して作られています。
超軽量・超高感度・超高強度・超反発力と4拍子そろっているので、過酷な環境下でも、流す・操る・捕獲するにおいて超快適であるという、まさにリミテッド(限界)を極めたロッドです。
流れが早いとノーカンジになりがちなので、感度の良い竿はこういうとこで活きますね!

Gクラフトのロッドはパリパリっとしてて、曲げたときの反発力も気持ち良いですね。
ドリフト中のショートバイトも鋭く合わせられそうなイメージがわきます。
Gクラフト公式ホームページによると「キンキンなブランクでタメが効くロッド」だそうです。
セブンセンスのロッドの中では最強のようですね。

また、You Tubeで解説されてる動画を見ましたが、高弾性のブランクを使いながらしなやかなティップでありつつも、キャスタビリティを落としてない、とレビューされていました。
ブランクがスゴイ!というよりも、このテーパーデザインとガイドセッティングがスゴイ!って印象でしたね。

荒天にてコントロールを向上させたい、キャストとタメを両立させたいアングラーに人気のロッドです!

ターゲット

サーフにもってこいのロッドです。
ドリフト専用ではありますが、先にご紹介した通り、急流河川を前提に開発されています。
ですので、特に急流等における、水中の状況を感じ取りにくいシチュエーションで活躍しますよ。

釣行テストでは、大小さまざまな規模の河川にて、雨後の急流・濁流というハード環境でもコントロールできるよう設定していますね。
かなりのスペックなので、シーバス以外にもいろいろ使えると思いますよ。

このように『Gクラフト セブンセンス ミッドストリーム リミテッド MSLS-1062-TR』は、ハイスペックで市場人気の高いロッドです。
お品物の状態、最新の市況を元に、高価買取させていただきました!

こちらは小キズ等ある一般中古品(美品)として買取させていただきましたので、ご紹介の買取価格となっております。
傷無しの美品、未使用品であれば、大幅に買取金額は高くなります!
※2022年11月現在の買取価格です。

買取価格は常に変動しますので、最新の買取価格をお聞きになりたい方は、ぜひ釣具買取ナンバーワンへ査定ご依頼ください!

『Gクラフト』『ミッドストリーム リミテッド』の高価買取なら、釣具買取ナンバーワンにお任せください!
また、ご紹介のロッド以外のモデルの、Gクラフトシリーズ等も買取大歓迎です。

人気のメーカーのみならず、流通の少ない釣具につきましても、適正価格をご提示させていただきます。
業界トップクラスの買取価格に自信あり!

釣具買取ナンバーワンは、シーバスロッドをはじめ、リール買取、ロッド買取、ルアー買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!