買取実績 詳細

ダイワ ハートランド 832MSB-SV AGS21 ドットスリー DAIWA ベイトロッド 村上晴彦 買取価格


ヤマダ
店舗:筑紫野店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
ダイワ ハートランド 832MSB-SV AGS21 ドットスリー DAIWA ベイトロッド  村上晴彦 買取価格の商品画像

買取価格57,000円

メーカー ダイワ
商 品 名 ダイワ ハートランド AGS ドットスリー
型    番 832MSB-SV AGS21
カ ラ ー
商品状態 一般中古

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン筑紫野店です。

本日のご紹介は、ダイワ ハートランド 832MSB-SV AGS21 ドットスリー です!

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • 全長(m):2.51
  • 継数(本):2
  • 仕舞(cm):129
  • 自重(g):126
  • ルアー重量(g):3.5-14
  • ルアー重量(oz):1/8-1/2
  • ライン(lb)/PE(#):6-14

担当者コメント

ダイワ ハートランド 832MSB-SV AGS21 ドットスリー

ダイワの名作「・・・(ドットスリー)」の旧版からモデルチェンジを果たしたロッドです。

SVFコンパイルXを細く熱く巻き上げたロングレングス。
ロッドの補強構造である、X45や3DXをあえてつかってない点は好感が持てますね。
SVFコンパイルXの超感覚を最大限生かすためとのこと。
村上晴彦氏の、ベイトフィネスロッドへのこだわりがうかがえますね。

このロッドは8.3フィートという長さがあるため、軽さを強く感じることはないかもしれませんね。
私自身も同じ長さの83(USダイワソルティスト)を持っていますが、それよりも持った感じで重いかな、という印象です。
しかしバスロッドとして長すぎるほどの長さにこの質量なら、十分な軽量性ではないでしょうか。

そして曲げた感じはOH・・・(感嘆のドットスリー)って感じです!
ダイワ公式で「柔らかいという表現にしてはシャンとしている」という言い方、お上手ですね~。
気持ちよく投げられる、楽しいロッドですよ!

ターゲット

ロングレングスのベイトフィネスロッドとして、スモラバやライトテキサス、高比重系のノーシンカーなどで活躍します!

小規模エリアでのシーバスなんかでも使えちゃいそう。
ストラクチャーの少ない場所であればライトロックなんかも?

長さがあるのでバスだけで使うのはもったいないと思います!
これ!といった使い方に限定されないのも、ある意味ドットスリーの魅力でもありますね。万能感マシマシです!

実はこの『ダイワ ハートランド 832MSB-SV AGS21 ドットスリー』ですが、1年前の同じ時期に、まったく同じモデルを買取しております。
当時は発売から日が浅いこともあり、お品物の状態も違いがあったため、買取価格は変わっておりますが……。
それでも、現時点での最新の市況価格を鑑みて、高価買取させていただきました!

本日の買取品は、小キズ等ある状態でしたので、一般中古品として、こちらの買取価格をつけております。
(2022年11月現在。買取価格は常に変動します)
傷無しの美品・未使用品であれば、さらに買取金額は高くなりますよ!

ご不明な点やご質問も、気兼ねなくご連絡いただければ幸いです。
釣具買取ナンバーワンが、釣具査定のプロとしてお応えいたします。

『ダイワ』『ハートランド』の高価買取なら、釣具買取ナンバーワンにお任せください!
『ダイワ』のロッドは、その他のモデルの『ブラックレーベル』『スティーズ』『スワッガー』等も買取大歓迎です。
また、人気のメーカーのみならず、流通の少ない釣具につきましても、適正価格をご提示させていただきます。
業界トップクラスの買取価格に自信あり!

釣具買取ナンバーワンは、バスロッドをはじめ、リール買取、ロッド買取、ルアー買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!