買取実績 詳細

MCワークス BBパワーハンドル 20 ステラ SW 8000-14000 用 買取価格【カスタムパーツ】


ヤマダ
店舗:筑紫野店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
MCワークス BBパワーハンドル 20 ステラ SW 8000-14000 用 買取価格【カスタムパーツ】の商品画像

買取価格32,500円

メーカー MCワークス
商 品 名 BBパワーハンドル
型    番 8000-14000
商品状態 新品

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン筑紫野店です。

本日のご紹介は、ハンドルパーツ!
MCワークス BBパワーハンドル 20 ステラ SW 8000-14000 です。

担当者コメント

MCワークス BBパワーハンドル

発売してから20年以上たちますが、大きなモデルチェンジがされることもなく、長年愛されているパワハン。
ハンドルでこんだけロングセラーのものって他にないですよね?ってぐらいの品物だと思います。

みんな大好きBBパワーハンドルです。
今回スペックは特に記載してはおりませんが、もちろんカスタムするだけの理由はあります。
フライホイール効果に着目し、回転慣性を生かしてリーリングの向上を狙ったカスタムハンドルとなっているのです。

ノブのデザインは、ARとDRでの2タイプがラインナップされています。
本日ご紹介のものはARタイプ(AIR GRIP)。
MCワークス公式いわく「パワーハンドルにあらかじめ装備されたモデルはARと表記されています」とのこと。
穴なし中空構造で、どのようなグリッピングフォームでも、フィット感を高めて疲れにくくなっているという仕様です。

20 ステラ SW 8000-14000 対応

こちらのハンドルは『20 ステラ SW』と互換性があり、8000-14000番手に対応。
実際に装着されたものを使用したことがありますが、純正ハンドルよりも明らかに剛性感があり、リーリング中心のキャスティングゲームにはもってこいのハンドルでした。
普段ステラのノーマルハンドルで釣りをされている方であれば、ちょっと回しただけでも違いを感じられるはずです。

今回のご紹介モデルはシマノ(ステラ)用でしたが、『BBパワーハンドル』はダイワ(ソルティガ)用もリリースされています。
互換性があるので、どの番手に対応しているのかはしっかり確認しないといけないのですが、いずれも大人気の品。
それ故になかなか品薄な商品ではありますので、最新の市況価値をもとに、高価買取させていただきました!

釣具買取ナンバーワンは、このように、カスタムパーツも買取いたします。
今回ご紹介の『MCワークス BBパワーハンドル』シマノ・ダイワはもちろんのこと、その他カスタムパーツも買取対象!
使用しないまま、未開封のまま持っているものをはじめとして、使用したことのあるカスタムパーツも、ご不要な場合はぜひ釣具買取ナンバーワンにご相談ください!
釣具査定のプロが、適正価格を見極めてご提示いたします。

釣具買取ナンバーワンは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取をはじめとした、釣具用品の買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!