買取実績 詳細

シマノ へら ロッドケース XT RC-012Q shimano 買取価格【ヘラブナ用品】


釣具買取ナンバーワン 編集部
店舗:筑紫野店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
シマノ へら ロッドケース XT RC-012Q  shimano 買取価格【ヘラブナ用品】の商品画像

買取価格11,000円

メーカー シマノ
商 品 名 へら ロッドケース XT
型    番 RC-012Q
商品状態 未使用

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン筑紫野店です。

本日ご紹介の買取釣具は『シマノ へら ロッドケース XT RC-012Q』です。

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • タイプ:3層
  • 外寸(cm):(先部18+底部21)×14×130
  • 重量(Kg):2.71
  • 素材:PUレザー

担当者コメント

シマノ ヘラ用 ロッドケース XT RC-012Q

本日のご紹介は、ロッドケース!
タグ付き・持ち手ビニール付きの未使用品です。
ヘラブナ用ロッドはデリケートなつくりなので、保護性の高い専用のケースで守ってあげたいところ。

こちらのモデルは3層スタイルの大容量モデル。
へら竿(並継竿)を13セット収納することが可能です。
3層でも厚みを感じさせないすっきりとした見た目なのもいいですね。

また、へら釣りの小物もあわせて収納できる内ポケットもついています。
側面にパラソル固定用のホルダーもあり、へら釣り一式に対応した機能性の高いロッドケースです。

外装は汚れにくい防水生地、裏生地は汚れが目立ちにくいグレーカラー。
太めのファスナーで開閉しやすく、滑り止め加工で肩からもずり落ちにくいという特徴もあります。
また、ショルダーベルトは着脱式で、背負い方も2パターン変えられるので、自分の楽なスタイルに合わせられますね。

ヘラ用品は、こういったロッドケースまでこだわる方が多いのではないでしょうか。
特に高級なロッドやウキをしまうケースは、特別なものにしたくなるのはわかりますね~。
玄人感もでますしね!

ロッドケースのみならず、ヘラバッグやクッションなども、同じモデル・デザインが展開されているので、揃えている方も多い印象ですね。
本日ご紹介の『へらロッドケース XT RC-012Q』も、鮮やかなサファイヤブルーのカラーが人気で、3点セットでの需要も高いへら用品です。
2023年4月には『へらロッドケース XT』シリーズの3層BR-511W(ネイビー)とBR-511W(カーキ)が新発売とのこと。
こちらのカラーも、市場人気を鑑みて、高価買取させていただきました!
未使用品で保管状態の良い点も、高価買取のポイントとなっております。

このように、釣具買取ナンバーワンは、ロッドケースやアクセサリーなども、最新の買取相場をもとに、高価買取いたします。
同じモデルでも、カラーやお品物の状態などで買取価格は変わることがございます。
釣具買取ナンバーワンのスタッフは、経歴9年以上の釣具査定のプロ!
お客様の釣具1点1点に適正価格をご提示いたします。

その他ヘラ用品も強化買取しておりますので、是非一度ご相談ください!

釣具買取ナンバーワンは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取をはじめとした、釣具用品の買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!