お知らせ 詳細

小倉店より駐車場のお知らせ


釣具買取ナンバーワン編集部
店舗:小倉店

こんにちは!

釣具買取ナンバーワン小倉店です!

間もなく平成も終わり元号は令和に変わりますね~。

あまり元号が変わるといってもあまりピンと来てない人も多いのではないでしょうか!?

僕もその一人です(笑)

さて、小倉店よりお知らせです!

間もなく類を見ない10連休ということで、お客様用駐車場の混雑が予想されます。

以前から土日祝日は混雑していたこともあり、10連休より買取りお持ち込みのお客様、商品ご購入のお客様に近隣のコインパーキングへの1時間無料券を配布させて頂きます。

※パーキング無料券配布は買取りご成約のお客様、商品を¥1000以上ご購入のお客様を対象とさせていただきます。

 

釣具買取ナンバーワン手前50m程の位置に指定コインパーキングエリアがございますので、店頭前駐車場が駐車できない場合はそちらにご駐車頂きますようお願い致します。

なお指定外のパーキングに停められますと、パーキング無料券が使用できませんので、指定パーキングへの駐車をお願い致します。

小倉店は10連休を前にロッド、リール、ルアーが多数入荷しております。

店頭在庫豊富となっておりますので、是非ご来店いただきますよう宜しくお願い致します。

 

釣具買取ナンバーワンでは現在小倉店オープン1周年を記念して釣具の買取りを全て10%させていただいております!

 

是非この機会にお売りくださいませ!!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

 

釣具買取ナンバーワンでは

ロッド買取、リール買取、ルアー買取等、釣具であればしっかり買取させていただいております。

他にもゴムボートやフローター等も買取を行っております!

バス、シーバス、エギング、ライトゲーム、オフショアキャスティング、

ジギング、ショアキャスティングなど、各種ルアーフィッシングから、

上物底物各磯釣り、船釣り全般、投げ釣り、鮎竿等、

幅広く、各種釣具を高価買取いたしております!

この機会にご不要な釣具がありましたら、是非お持ち下さい!