買取実績 詳細

マニフォールド デニイロ 2017 DENIIRO MANIFOLD 銀箔鱗型押し 赤目仕様 ジャイアントベイト 買取価格


ヤマダ
店舗:空港南店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
マニフォールド デニイロ 2017 DENIIRO MANIFOLD 銀箔鱗型押し 赤目仕様 ジャイアントベイト 買取価格の商品画像

買取価格27,000円

メーカー マニフォールド
商 品 名 マニフォールド デニイロ 銀箔鱗型押し 赤目仕様 ジャイアントベイト
型    番 2017
商品状態 新品

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン空港南店です。

本日のご紹介は、マニフォールド デニイロ 2017
みんな大好き(?!)デニイロです!

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • 343mm
  • 321g
  • 牛ヌメ革
  • 銀箔型押し

担当者コメント

マニフォールド デニイロ DENIIRO MANIFOLD

本日ご紹介のルアーは、ジャイアントベイト。
乾燥重量で321gなので、水を含むと……
小バスぐらいの重要になります!!

こちらのルアーは過去の買取をみても、かなりの確率で、未使用品での買取です。
そう、みんな使わないんですよ。
自分も持っていましたが、使わず手放しました……
これで魚掛けてる人がいたら、リスペクトです。

使うというよりも飾っておく方がメインだと思います!

ターゲット

もし実釣使用するなら、ランカーサイズをターゲットにしたルアーでしょうか。
バス釣りだけではなく、シーバスでも行けそうですが、潮水はまずいかな?

こちらのお品物は希少品で、コレクションとしての需要が高いため、高価買取させていただきました。

『マニフォールド』のルアー買取なら、釣具買取ナンバーワンにお任せください!
本日ご紹介の『マニフォールド デニイロ 銀箔鱗型押し 赤目仕様』以外にも、その他のモデル『パチイノ』等も買取大歓迎です。

また、人気のメーカーのみならず、流通の少ない釣具につきましても、適正価格をご提示させていただきます。
業界トップクラスの買取価格に自信あり!

釣具買取ナンバーワンは、ビッグベイト・ジャイアントベイトをはじめとした、ルアー買取、ロッド買取、リール買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!