買取実績 詳細

シマノ 普天元 17尺 初代 フテンゲン へら竿 カーボンロッド 買取価格


ヤマダ
店舗:筑紫野店

※この記事は3ヶ月以上前に作成されたものです。情報が古くなっている可能性があるのでご注意ください。

PURCHASE
シマノ 普天元 17尺 初代  フテンゲン へら竿 カーボンロッド 買取価格の商品画像

買取価格31,000円

メーカー シマノ
商 品 名 普天元
型    番 17尺
商品状態 一般中古

※買取価格は季節や年数により相場が変動しますので、参考としてご確認ください。

こんにちは、釣具買取ナンバーワン筑紫野店です。

本日のご紹介は、シマノ 普天元 17尺です。

それでは詳細スペック等をご紹介します。

スペック

  • 四本継
  • 回転トップ
  • 17尺

担当者コメント

シマノ 普天元 17尺 初代

初代の発売はもう10年以上前になりますが……
まだまだ、美品で出回る中古も全然ございます。

あえて初代を選んで使う方がいるほど、良い竿だったようです。
微妙な調子などは、人それぞれの好みがありますもんね。

へら竿は短いものだと7尺、長いものだと32尺というのもあります。
カーボンの軽量化に伴い、長尺の竿も見られるようになりました。

17尺は長すぎず短すぎず、野釣りではちょうど良い長さかな、と思います。

釣りは、フナに始まり、フナに終わる、という格言もあります。
奥が深い深い、深~い、深すぎる釣り。

道具も安価で揃う時代になったので、一度挑戦してみたい……という方にも需要のある釣竿です!
市況価格とお品物の状態を見て、適正価格にて買取させていただきました。
こういったへら鮒竿等も高価買取しておりますので、お気軽にご相談ください!

釣具買取ナンバーワンは、ロッド買取、リール買取、ルアー買取をはじめとした、釣具用品の買取をいたします。
釣具であればウェアや周辺道具なども幅広く買取させていただいておりますので、ご不明な点はぜひスタッフにお問い合わせください。

また、店頭販売の他に通信販売も承ります!
まずはお気軽にご連絡ください。

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

ご覧いただいた商品は、店頭または通販にてお買い求めいただけます!

店舗情報はこちら!