スタッフブログ 詳細

ナイトシーバス釣行!釣れるまで帰れNight!! バイブレーションで底を取れ!

釣果報告
ヤマダ

こんにちは!
釣具買取ナンバーワンのでーやまです。

昨日は仕事終わりにスタッフでナイトシーバスに行ってまいりました!
遊漁船ガルフさんにお世話になりました。出船時間もこちらの都合に合わせていただきありがとうございます!
HP:http://gulf.blog.jp/
FB:https://www.facebook.com/gulf.fishingboat

私ダーヤマ2回目のガルフ乗船でしたが、朝からソワソワ。。。。
お昼は風が強かったため、今日は無理か・・・と思っていましたが、夜は落ち着き出船!

ポイントに到着後にバンバンキャスト!・・・・すると・・・

序盤はチーバスやタコに遊ばれ・・・徐々にサイズアップしていき

ユウゾウさんもドラグを派手に鳴らしながらファイト!

ワームで釣っていたのでノーカンです(笑)
ワームは非国民という暗黙のルールがスタッフの中でありまして・・・。

ポロポロと周りのスタッフが釣る中、ダーヤマいっこうに釣れない・・・。
焦る気持ちを抑えながら、なんとかバイブレーションで数本キャッチ。
最初はメタルバイブを投げていたのですが、なかなかフックアップまでは至らず、
ダイワのソルトバイブに替えてちょっとフォールスピードを落としてやったら連発。

ランカーサイズもちらほら釣れていたので可能性はあったのですが、
ワタクシのおバイブにはバイティンしてくれませんでした(笑)

そんなこんなですが、なんと行ってもベストフィッシュ賞は


尾藤さんの釣ったタチウオ、、、、
なんでこんなとこおるとー?(笑)

てな感じでした!

またみんなで行きたいですね~~~。

次回の投稿もよろしくお願いしますー!

土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください

遊漁船情報はこちら!

ANGLER

本日のアングラー

風速 約m/s 天候
気温 気分
TACKLE & AREA

今回使用したタックルと場所

ロッド
リール
ルアー
ライン
場所