スタッフブログ

釣果報告今年も皆でナイトシーバスに行ってきました♪

今年も皆でナイトシーバスに行ってきました♪

こんにちは!

釣具買取ナンバーワンです!

先日、営業終了後にスタッフ数名でナイトシーバスに行ってまいりました!
今回も遊漁船ガルフさんにお世話になりました。出船時間もこちらの都合に合わせていただきありがとうございます!
HP:http://gulf.blog.jp/
FB:https://www.facebook.com/gulf.fishingboat

HPいわく、ゆるーく活動されてる漁船さんで、親しみやすい船長がしっかりガイドしてくれて、初めての方もおすすめですよ~!

さてさて、明日も仕事というのにモノ好きなスタッフ達は元気に漁船に集まり、スムーズに出船、あっという間に現場に到着!

風も波も穏やかで、バス釣り経験者も多く、皆思い思いのルアーを自在にキャストしていました。

ショートバイトに翻弄されつつ、まず最初にタイムカードを切ったのは我らがリーダーダーヤマさん!

バイブレーションでのナイスフィッシュ!

先に釣られると急にガチトーンになる面々。悲しき釣り人のサガ。

こうなってからがすごかった!

良型連発!仕事の疲れも吹っ飛び、キャッキャウフフの釣れ釣れモードに。

ボトム付近でバイブレーションを動かすのが鉄板パターンで、表層でもシンペンなどで食ってくれる楽しいパターンに。

フカセ師のヤマモンもナイスヒット!!

まるで初めてクリスマスプレゼントをもらったようなナイス笑顔。

このとびきりの笑顔がすべてを物語ってますナ。

と、ここでダーヤマさんに珍客が!

!?

さすが。

やってくれるぜ我らがダーヤマさん。ワタリガニが拝めるとは夢にも思いませんでした。

コレには流石のワタリガニもご覧のお手上げポーズで降参アピール。

その後も順調に釣れ続き、1時前頃にタイムアップ!

リザルトは、マックスサイズは75、アベレージ65って感じで二桁以上は釣れました!

楽しかった~~~~~!

やっぱり釣りは良いですね、年内にもう一回は行きたいなぁと思うヒラキチでした。

釣具の買取をご検討の方は、お気軽にご相談ください

最短1分で完了!

最短1分で完了!電話査定

24時間受付中!

24時間受付中!WEB査定 24時間受付中!WEB査定

写真を送るだけ!

写真を送るだけ!LINE査定 写真を送るだけ!LINE査定

遊漁船情報はこちら!

ANGLER

本日のアングラー

風速 約m/s 天候
気温 気分
TACKLE & AREA

今回使用したタックルと場所

ロッド
リール
ルアー
ライン
場所