スタッフブログ 詳細
【怪物出現】オフショア釣行で大事件勃発!
										
									今回は、オフショア釣行で事件勃発した内容をブログで書いていきます。
いつものように天気は良好で、ベタ凪で釣りがしやすい環境でした。
ぽつぽつと魚が釣れていくなか、いきなり事件が勃発します。

こんな折れ方を見た事がありますか?
バットからロッドが真っ二つ!
かなりドラグを締めてましたが、まさかジギングロッドがバットから折れるなんて想像すらしてませんでした。。。
そのあとも良型出現です。

ファイト時にジギングロッドがブチ曲がり、凄い勢いで釣れたヒラマサがコチラになります。

更にヒラマサが釣れました。

美味しい晩御飯になることを予感しながら納竿をして帰宅しました。

持ち帰って鱗を取り、家の包丁で捌こうと思いましたが魚が切れない。。。
なので、志賀島のまさご屋のおじちゃんにお願いしにいきました。
まさご屋のおじちゃんは昔から知ってるので気持ちよくさばいてくれました。


脂ノリノリの綺麗な身となりました!

また絶品晩御飯となりました。
今年から会社の皆とオフショアに出るようになって、魚を食べる喜びを覚えてしまいました。笑
休みの日に最高の天気で、海の上で釣りをして、最高の晩御飯で乾杯!
生まれてきてよかったと思いました。笑
しかし竿をへし折ったヤツの顔を見てみたかったです。
土日祝日もOK!まずはお気軽にご相談ください
																					本日のアングラー
| 風速 | 約m/s | 天候 | |
|---|---|---|---|
| 気温 | ℃ | 気分 | 
																					今回使用したタックルと場所
| ロッド | |
|---|---|
| リール | |
| ルアー | |
| ライン | |
| 場所 |